高級なお寿司というものを食べたことがなかったんですが、

ランチなら手が届きますね!

新富町にある 


「石島」という


お寿司屋さんに行ってきました。
IMG_4110.JPG


食べログで夜の平均単価2万から3万円!


ランチは


握り10貫で1650円!


ランチとしては高級ですが





カウンターで


自分でお醤油をつけないランチを頂けます。
 

素材の美味しさが

後から口に広がる


さすがの美味しさでした。

IMG_4105.JPG

行った時は休みだったので


お酒2杯


追加のお寿司とおつまみ2品


を追加で注文しました。


自分としては少しだけプラスしたつもりだったんですが、


お会計は一人当たり6000円以上に笑


追加注文なしで1650円がですよ!


大満足だったんですが


さすが夜2万円〜3万円のお店だと思いました。


ランチは行列ができているのですが


午後1時半過ぎが狙い目です!!


待ち時間少なくて席につけました!