札幌でも

サウナに行ってきました!!


ニコーリフレ!

IMG_1070.jpg

ロウリュで有名です。

以前サウナについて

いくつかブログ書いたのですが、

今もはまっています。


整うのは2回に1回くらいですね。


札幌のサウナといえば

ニコーリフレ



私は夕方くらいに行ったんですが


1時間に1回ロウリュやっていました。



サウナにハマる前にロウリュウ体験した時は

あまりに熱くて耐えられなかったのに


成長していました!

顔にタオルかけておくと

最後までいけると発見!


ロウリュなんですが、

アロマの香りも良くて



熱波師がうまいんですよ!


そして、

お客さんの熱もすごい


熱波師の自己紹介で拍手が起こり、

熱波師の動きに合わせて

手拍子


そして

一人一人にタオルで熱を送る時は



1、2、サウナー

の掛け声を全員で笑


楽しかったです!

水風呂も水素風呂もいい感じ


サウナの入り口に

氷が置いてあるのもいいサービスでした!


口に含んでよりサウナを楽しめます!


サウナ好きの方!


札幌に行ったら


ニコーリフレで

ロウリュ


ですよ!